2018.1.13
ファッション

春を先取りするなら今すぐ取り入れたい! 寒い冬も着まわせる春のトレンドキーワード♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

1月になってショップの店頭にも少しづつ春の新作商品が並ぶようになってきましたが、まだまだ冬本番の寒さは続きそう……。真冬のコートも手放せないこの季節は、春のトレンドキーワードをワンポイントでコーデに混ぜてあげるとさりげなく新鮮さをプラスできます♪ 春の気分を味わえる、今使えるアイテムをご紹介します。

”ボーダー”を取り入れて春の訪れを感じる♪

ホワイトベースのボーダーをコートのインナーに取り入れるだけで、モノトーンコーデもさりげなく春っぽい装いにチェンジできます! この春はマリンが来る兆しがあり、ボーダーは頼りにできそうな予感……♪ トップスで取り入れるのが簡単ですが、バッグやソックスなどの小物で取り入れると上級者見えを狙えます。

ギンガムチェックが新トレンドになりそう……?!

ギンガムチェックもこの春の注目トレンドです! 幅広いカラーや大きさが登場しそうですが、#CBK世代の方には大人っぽく見えるモノトーンベースで細かなものがコーデに取り入れやすくおすすめです。冬のコーデに一点投入して、新鮮なスタイルを楽しんでみてください。

春はモノトーンドットの人気が加速しそう!

冬からじわじわ人気が出ていたモノトーンドットですが、春はその人気に火が付きそうな予感! ブラックベースはもちろん、より春っぽさを感じたいならホワイトベースで取り入れてみてください。細かなドット柄なら大人でも上品に着こなせます♪

春カラーの小さめバッグで冬コーデに新しいアクセントを♪

冬のダークカラーコーデに春カラーの小さめバッグを効かせるコーデは、とっても簡単なのに春っぽさをプラスできるイチ押しテクニック。さりげないのに、周りの人に春を意識したオシャレと思ってもらえそう! あまり大きすぎるバッグだとやりすぎ感が出てしまうので、小ぶりなものを選ぶのがベター。