2018.1.21
ファッション

冬ももうすぐ終わりだからこそ着たい! 深みのあるこっくり冬カラーコーデ30選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

この冬は、とにかく深みのあるカラーがトレンド。春ファッションも気になる季節になってきましたが、冬の終わりだからこそ、こっくりカラーで深みのあるコーデを楽しみましょう。

何といってもこっくりカラーは冬だけの特権。深みのある色を使った冬コーデをもうしばらく楽しむのはいかがでしょうか。

オンナっぽ♡ ボルドーコーデ

秋冬を代表するカラーのひとつ、ボルドー。春になったら遠のいてしまうカラーは、今のうちにヘビロテを。

品よく、大人っぽく。ネイビーコーデ

ネイビーは一年中使える万能カラーですが、冬に着るとさらに品よく引き締まって見えます。暖かくなってきたら、華やかな差し色を取り入れるのもおすすめ。

こっくり可愛い、ブラウン&マスタード

秋冬のこっくりカラーと言えば、ブラウンとマスタード。地味に見えがちなカラーなので、トレンドアイテムを取り入れるか、トップスインでバランスアップを。

今だからこそ着たい、トレンドのディープグリーン♡

寒くなってから本格的にトレンドの仲間入りをしたディープグリーン。おしゃれなカラーですが色自体に重さがあるので、柄やスリムなシルエットのアイテムと合わせるのがベターです。

冬のこっくりカラーってやっぱり可愛い♡ 春ファッションのチェックも良いですが、寒い日はまだまだ続きます。寒さに映えるこっくりカラーをヘビロテしましょう♪