2018.1.22
ファッション

出会いを逃さない♡ ワンピースからパンツスタイルまで、自分らしい合コンコーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

バレンタインに向けた合コンや街コンが増える季節。せっかくの出会いの場にオシャレをせずに挑むのはもったいない! 今回は、自分らしさを忘れずに異性ウケするコーデをご紹介します。

ブラックワンピースで大人の品格をアピール

女性らしさを引き出すのに欠かせないワンピースは、大人っぽいブラックなら合コンでも間違いなし。フェミニンなのに上品さも兼ね備えた装いに仕上がります。

タイトスカートで仕事終わりの合コンへGO♪

オフィスで使えるタイトスカートは合コンにもピッタリ。お仕事終わりでそのまま会場に、なんて場合にも使えます。ハイウエストでスタイルアップを狙えば、男性に声を掛けられる確率も上がるかも♪

鮮度を上げればパンツスタイルも合コンに使える!

合コンコーデはワンピースやスカートが一般的です。でも実際はパンツ派の大人女子も多いはず。スカートが苦手な方は、ワイドパンツで自分らしいスタイルを作るのもアリなんです。春っぽさを意識したり、配色に統一感を出してみたりと鮮度を上げることで、合コンでもOKなパンツルックに仕上がります。

場に合う動きやすさで好感度も上々

合コン後の二次会は、ボーリングやカラオケなどさまざま。飲み直しも考慮に入れるなら、上品で動きやすいブラックスキニーパンツがオールマイティに使えます。脚長効果を狙え、エレガントなのにシンプルな装いは好感度アップにもひと役。