2018.2.2
ファッション

春のNEWトレンドはサロペット!? ファッショニスタから学ぶ最旬サロペットコーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

いよいよ春も目前♡ この春はどんなアイテムが流行するのか、ファッション好きとしては気になるところですよね。
今シーズン、何と言っても新顔なのが「サロペット」です。ルーズなシルエットで着こなすサロペットは、楽チンな着心地でありながら可愛さを倍増させてくれる優等生アイテム!
積極的に投入して、最旬コーデを楽しんでみてください。

いわゆる「オーバーオール」も、今年はモードに見える!?

今ではサロペットとも呼ばれていますが、大人が着こなすには難しいイメージのあったオーバーオール。そんなオーバーオールも、この春はおしゃれアイテムに復帰! シックなトップスやシューズに合わせれば、最新モードコーデの完成です。

フェミニン好きには「デザインサロペット」がマスト!

フェミニンな雰囲気が好きな方には、デザイン入りのサロペットがイチオシです。
スナップのようなウエストにフリルが付いたデザインは、可愛いだけでなくウエストを隠すのにもピッタリ! 春らしい少し淡めのグレーカラーが、女子力をさらに上げてくれそうですね♡

デートに最適♪ 可憐なスカートタイプ!

トレンドのサロペットをせっかくならデートにも着まわしたい♪ なんて思いませんか?
そんな方にはスカートタイプをおすすめします。ワンピースと比べ、合わせるトップスによって印象も変えることができるので、着回す楽しみもアップします♡

人気の「グレンチェック」でワンランク上のサロペットコーデ♡

コーデに自信がない方は、今年らしいグレンチェックデザインを選んでみてください。定番の黒や白トップスを合わせても、しっかり主役級の活躍をしてくれます! 春先は軽快なブラウスに合わせても爽やかで素敵に仕上がります。