2018.2.25
ファッション

足元に春を呼び込もう。「シルバーバレエシューズ」でつくる、心弾むシャイニーな抜け感コーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

そろそろ春が恋しいですよね。かといって春服を着るにはまだ寒い。それなら、足元に春めくシューズを投入しませんか?

そこでご紹介するアイテムが「シルバーバレエシューズ」です。シルバーのシャイニー感がコーディネートを春らしく演出。また、ソックスやタイツと合わせてもきちんと存在感を発揮します。今の時期だけでなく、1年中使えるので買って損はしません♡

ドットワンピを軽やかに

今年は特にブームになりそうなドット柄。黒地で小粒なドットワンピースは、足元のシルバーバレエシューズで春らしさを底上げ。落ち着いた色味でも、足元にきらめきがあるだけでメリハリが生まれます。ドットワンピースが持つフェミニンさも損ないません。

アースカラーに映えるシルバーが決め手

カーキのワイドパンツをアースカラーでまとめたコーデには、足元で軽さを出すのが好バランス。フェミニンなムードを加算してくれるシルバーのバレエシューズなら、アースカラーとの相性もよく一体感が増します。

気負わないワンピーススタイルをほんのり華やかに

カジュアルにもフェミニンにも着られるビックサイズのワンピースには、スニーカーではなくシルバーバレエシューズを選ぶのが正解。コーデに自然にフィットしながら、シャイニー感が気負わないワンピーススタイルをさりげなく華やかに。

シンプルコーデに上品に寄り添う

大人っぽいシンプルなコーデにシルバーバレエシューズを取り入れると、足元からシャイニーな存在感が光ります。ワイドパンツは野暮ったく見えてしまいやすいですが、バレエシューズならスマートな印象に仕上がります。

MAGASEEKでシューズをチェック