2018.3.2
ファッション

春まで着られる! 「レイヤードできるレーストップス」が今アツい!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

1枚で着られるけど、あえてインナーとして使ってトップスからチラ見せもできる「レーストップス」がブレイク中! 今~春までずーっとヘビロテできるアイテムなので、ぜひチェックを。

ホワイトのレーストップスが合わせやすくて重宝しますよ♪

重ねても映えるハイネックタイプのレーストップスが使いやすい

レーストップスと言ってもそのデザインは様々。でもトレンドを意識するなら、重ね着したときにも映えるハイネックタイプがおすすめです。
ドット柄ならよりトレンド感がアップします。

女っぽ春色♡ ラベンダーニット×レーストップス

甘くなく、でも女っぽさはちゃんとあるパープル。今年の春はそんなパープル人気が急上昇♡ もちろん1枚で着てもおしゃれですが、レーストップスを仕込めば旬のコーデにアップデートできます。
冬アウターが手離せないような寒い日も、レースで春を意識してみましょう。

シースルーレースブラウス×ニットキャミで異素材MIXを楽しむ

まだ寒さが残るこの季節は、冬素材とレースを重ねるのが可愛い! レース×ニットで異素材MIXを楽しむのはいかがでしょうか。
冬素材のコーデもレースが入るだけで春めきます。

シンプルコーデのときは、後ろ姿まで抜かりなく

シンプルなコーデ、なんだか物足りないと感じたらレーストップスをイン。これだけで後ろ姿まで可愛くなれちゃう♡
髪はアップにして、レースをアピールするのをお忘れなく。

トレンドが気になるなら、「レーストップス」は見逃せないアイテムですよ♪