2018.3.8
ファッション

ギンガムチェックをもっと可愛く♡ デートに着たいモテコーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お花見にドライブ、春のデートはどこにいきますか? お出かけしたくなる春に、可愛さとおしゃれ感を両立できるのが「ギンガムチェック」♡
そこで今回は「ギンガムチェックをもっと可愛く♡ デートに着たいモテコーデ」をご紹介します。
トレンドのギンガムチェック柄をおしゃれに着こなすのはもちろん、男心をぐっと掴むモテポイントも併せて解説します♡

サーキュラースカートは足元で甘さをUP

スカート派のおしゃれさんなら、今季見逃せないのが「サーキュラースカート」。すでにチェック済みの方も多いかもしれませんね♪
すっきりと大人カジュアルに着こなしても素敵ですが、デートに着るなら甘さを増加して挑みたいところ。モデルさんのようなアンクルストラップのパンプスは、チェック柄の少女のような透明感を引き出してくれます。男性の大好きなピュアテイストをさりげなく着こなしちゃいましょう♡

大人っぽさとモード感が高まるマーメイド

ウエストからお尻のラインを、グラマラスに引き立ててくれるマーメイドシルエットのスカート。大人っぽさを底上げしてくれる、デート向きなアイテムです。
爽やかなギンガムチェックで取り入れれば、セクシー過ぎることなく絶妙なこなれコーデが完成。さらにスナップは一見ナチュラルなスカートですが、アシンメトリーな主張の強い一品。そんなアイテムもスタイリッシュにまとめた、センスの光る着こなしです。

ギンガムチェックのワンピースは最強伝説!

爽やかで清楚な魅力を引き出してくれる「ギンガムチェック」。男性の支持率高めなワンピースで取り入れれば、春のデートにぴったりですね ♡
またチェック柄のワンピースといえば思い浮かぶのが、オードリー・ヘップバーンの映画「麗しのサブリナ」。フレンチ50年代シネマの匂いがするキュートで上品な魅力は、モテ要素たっぷり♪ 今年のトレンドアイテムと組み合わせれば、デートで大活躍します。

モノトーンですっきり大人の爽やかコーデ

トップスでギンガムチェックを取り入れるなら、できるだけすっきりまとめると大人の魅力が引き立ちます。
特に足元はヒールをチョイスすると、ギンガムチェックがガーリーになり過ぎず男性ウケGOOD。さらにモデルさんのようにモノトーンでまとめる方法も、おすすめのテクニックです。

MAGASEEKでスカートをチェック