2018.3.10
ファッション

お仕事やデートにも! 大人セクシーなタイトスカートで、たまには女っぽく♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今が旬のタイトスカートは、大人こそ着こなしたいアイテム。ぴったりとしたシルエットが女性らしく、コーデ全体が品よく決まります。今回はお仕事やデートでも取り入れたい、大人のタイトスカートコーデをご紹介します。

オフィスでは清潔感のあるコンサバスタイルでシンプルにまとめる

お仕事の日は何よりきちんと感のあるコーデを目指したいもの。タイトスカートは女性らしさもありつつ、落ち着いた雰囲気でオフィスに馴染みます。品格のあるネイビーは何にでも合わせやすい万能カラー。時にはピンクなど鮮やかなカラーを差し色として取り入れてみても素敵ですね。

デートもタイトスカートで上品にまとめれば好感度UP♡

デートの日にも品よく決まるタイトスカートがおすすめです。程よいフィット感が女性らしい曲線美を演出してくれます。男性ウケのいいコンサバスタイルで好感の持てるコーデに仕上げましょう。お尻周りが気になる方は、上からロングカーディガンやコートを羽織るとしっかりカバーできます。

レースのタイトスカートなら、かわいらしさと上品さのいいとこ取り!

全体にレースが施された華やかなタイトスカート。レースのかわいらしさがありながら、タイトシルエットなので上品に仕上がります。トップスは無地のニットやブラウスでシンプルにまとめるのがポイントです。