2018.3.15
ファッション

デニムアイテム、この春はどうアップデートする? 真似したい5つの着こなし

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

定番のデニムアイテムは「今っぽさ」を意識してマンネリを回避。出番の多いアイテムだからこそ、いろんなコーデ方法をチェックしておくと役立ちます。

お手本にしたい、5つの着こなしをご紹介します。

デニムを使ったコーデは、超ハイウエストで着る!

デニムジャケット、デニムパンツなど、春に欠かせないアイテムを着るときは「超ハイウエスト」を意識。いつも以上に腰の位置を高く上げると新鮮に仕上がります。

ハイネックでデニムを旬にアップデート

今や空前のハイネックブーム♡ 単品で着るのはもちろんのこと、レースを仕込んで可愛さをプラスするのもおすすめです。あくまでもシンプルな着こなしを好むなら、とりあえずハイネックに頼るのが安心。

トレンド重視派♡ ビスチェ×デニムパンツでコーデする

ビスチェやコルセットのレイヤードはこの春も人気。手持ちのアイテムをアップデートしたい方はひとつ押さえておくとコーデの幅が広がるはずです。

サロペット&ジャンパースカートを大胆に選んでみる

デニムは定番中の定番。だからこそ、ちょっと大胆なアイテム選びがおしゃれをワンランク上に見せるきっかけになります。アウターなしで外出することが増える春は、サロペットやジャンパースカートでコーデの幅を広げるのもおすすめです。

カジュアルだけじゃないデニム。可愛いor女っぽいポイントをプラスする

今季は可愛さ、女っぽさを意識するのが人気に。フリル、リボン、チュール、レース、ドット、ヒールなど、「可愛い」「女っぽ」なポイントをひとつだけ作ってみましょう。

デニムを新鮮に着たい! そんなときの参考になれば幸いです……♡