2018.3.19
ファッション

春コーデがさらに楽しくなる♡ アクセントの効くキャラクターアイテムをON!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

薄着が増えるこれからの季節。コーデに差をつけるためにはアイテム選びがとっても重要です。

柄物、カラーアイテム、チェックしたいアイテムはたくさんありますが、キャラクターアイテムも見逃せません。無地アイテムをキャラ物にチェンジ♡ これだけでいつもと違うおしゃれを楽しめます。

チェックシャツ×キャラクターTシャツ

チェックシャツとデニムでつくる定番カジュアルコーデ。キャラクターTシャツで遊び心をプラスすれば、こなれ感が加わります。
ホワイト系のアイテムでまとめるとグッと春らしい印象に仕上がりますね。

大人シンプルはキャラTシャツで隙を作る

レディライクな大人シンプルスタイルは無地でまとめるとハンサムな印象が強くなりますが、キャラクターTシャツを仕込むことで隙のあるコーデに。オフの日やギャップを見せたいときに使えるアイテムです。

グレンチェックは+キャラTで春仕様に

秋冬に大ヒットしたグレンチェック。ずっとヘビロテしていたという方も少なくないと思いますが、春ももうちょっと使いたい♡ そこで合わせたいのが、キャラクター物のスウェット。キャラ物ならではのラフさが春っぽいんです♪ アウターなしでおでかけしたいときにもGOOD。

「服でキャラ物は抵抗がある……」そんな方は小物からトライ

年齢的にキャラ物を着るのは厳しい、そんな風に抵抗を感じる方は、小物から始めてみるのもおすすめです。特にバッグは取り入れやすく、ひとつ押さえておくのがおすすめ。スナップのようなトートタイプならサブバッグやお買い物用バッグとしても使えます。

アウターなしの季節は、いつも以上にアイテム選びに力を入れましょう。キャラ物アイテム、ひとつあると重宝します♪