2018.4.15
ファッション

これさえ覚えておけば大丈夫♡ 簡単におしゃれ見えする配色3パターン!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

服装をおしゃれに見せるためには色使いも重要なポイント。「この色とこの色を組み合わせるとセンスよく見える」という王道の組み合わせを覚えておきましょう。

コーデを組むときはもちろん、新しいアイテムを買うときのヒントにもなるはず……♪ おしゃれ見えする王道の配色は、こちらの3パターンです!

レッド×ネイビー×ホワイト

甘いわけじゃないのにどこか女っぽい、それでいて上品。シックなネイビーにレッドを重ねるからこその配色は、定番服もグッとおしゃれに見せてくれます。デニムをネイビーに見立てるとコーデが組みやすいはず。

白っぽカラーで統一! ワントーンコーデ

清潔感があり、なおかつ上品なホワイトをワントーンで統一すると、コーデが洗練された印象を持ちます。初心者の方はライトなトーンのアイテムも入れれば単調になりません。
楽しておしゃれ上級者見えを狙いたいときにもぴったり。

王道のデニムはパステルカラーを合わせて甘辛に

デニム×パステルカラーは甘辛コーデを簡単に作れる黄金コンビ♡ 甘い色が苦手でもデニムを合わせればグッと敷居が下がりますよね。失敗したくないときは、デニム×パステルに頼れば安心です。

「レッド×ネイビー×ホワイト」「ホワイトワントーン」「デニム×パステル」、困ったときは3つの配色に頼ってしまいましょう……♡