2018.4.25
ファッション

春コーデ迷子さん大集合! 今買うべき4大アイテムとは?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

爽やかで過ごしやすい春。でも、なかなか冬コーデからシフトチェンジできずに困っていませんか? そんな「春コーデ迷子さん」へ、今回は春の4大アイテムをご紹介。これさえゲットすれば、あとは手持ちアイテムで着回しできます。
ポイントを押さえた上手なお買い物で、存分に春コーデを楽しみましょう♡

1.  デイリーユース向きの「スキッパーシャツ」

ちょっとしたお出かけや休日コーデに大活躍するのが、今年再ブーム中のスキッパーシャツ。手持ちのスキニーやワイドパンツを合わせるだけで、抜け感のあるリラックスカジュアルの完成です! 定番カラーを選べば、着回し力抜群でヘビロテも間違いなし。

2. 羽織りとしてもトップスとしても着られる「カラーカーディガン」

春の定番カーディガンも、今シーズンは特に人気を集めています。従来なら羽織る専門のアイテムですが、今年はボタンを留めてトップスとして着るのがトレンドに! カラー物をチョイスして、ワンランク上のおしゃれを目指してみてください。

3.  コーデの主役になれる「上品サロペット」

この春のニューフェイスと言えば、上品サロペット! いわゆるオーバーオールのようなカジュアルな雰囲気ではなく、エレガントにも着こなせるサロペットが人気となっています。手持ちのインナーと合わせるだけで、超がつくほど簡単にコーデが完成するのも魅力的。今すぐゲットして実践してみましょう!

4.  どんなコーデも旬顔に! 「コンバース」

いまシューズを買うのであれば、絶対にコンバースがイチオシ! シンプルながらも、今っぽさを吹き込んでくれるトレンドシューズです。定番カラーが揃っているのでどんなスタイルにも馴染みますよ。
おしゃれはやっぱり足元から! トレンドのコンバースで最旬コーデを満喫しましょう。