2018.4.26
ファッション

今年のGWは国内旅行! 着心地&見た目の両方が◎なコーデを作るには?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今年のGWはさくっと国内旅行を考えている方も多いはず! 遠出でも近場でも宿泊旅行となると気になるのは着ていく服選び。交通移動の長さを考えれば着心地重視で行きたいけれど、見た目にも美しいコーデに仕上げたいですよね? そこで今回は旅行におすすめのアイテムをご紹介します。

ボタニカルなプリントが見た目にも美しい!

ほんのり透け感のある、ボタニカルなプリントが美しいポイントになってくれるロングフレアスカート。トップもリラクシーなビッグシルエットながらも、Vネックがすっきりと見えるブラックプルオーバーで上品に仕上げた、大人っぽさのある旅行スタイルです!

初夏を感じさせてくれる配色がポイント!

トレンドのカレッジ風ロゴがアクセントになってくれるライトブルーのスウェットトップスは、織りの入ったコットンワイドパンツにタックインしてすっきり仕上げて! カラフルなチェックの大きめトートもコーデによく似合う、バランス◎なコーデです。

人気のレギンスは旅行に便利!

今シーズントレンドのレギンスも旅行向きのアイテム! 締め付けが少ないから移動中も快適に過ごせるはず。もし暑くてもさっと脱げるというのも安心です。トップはホワイトのプレーンなワンピースに、エレガントさのあるカラー付きロングジレで洗練度を高めて!

スイートフェミニンに仕上げるのもアリ!

レーシーなフレアスリーブが今季らしい、ロマンティックなプルオーバーに、ネイビーのロングプリーツスカートを合わせたスイートフェミニンなスタイル! アクティブな旅には不向きかもしれませんが、温泉や観光メインのゆったり旅行ならこんなスタイルもアリ。プリーツスカートはつるんとしたシワになりにくい素材を選びましょう。

MAGASEEKでスカートをチェック