2018.5.7
ファッション

忙しい朝……セットアップなら簡単にコーディネートが完成♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

バタバタと慌ただしい朝。オシャレはしたいけど、何を着ようかと悩んでいる時間はない……! そんな時におすすめしたいのがセットアップです。スーツのイメージが強いセットアップですが、最近は様々なタイプが出ているんです。ワンピースやオールインワン感覚で着られて、単体でも使える♡ サクッと着て、すぐにオシャレが叶う! 早速セットアップの着こなしを見ていきましょう。

ワンピース感覚で着られる、スカートのセットアップ

ふわっと広がったスカートがガーリーな雰囲気のセットアップ。シャツワンピースのように着られ、ヘビロテ必須のアイテムです。

ツイードのセットアップはレトロ感が可愛い♡ コーディネート次第では、そのまま保護者会やオフィスなど、かっちりとした場にも着て行けそうです。

 

ビスチェ×スカートが旬なセットアップは、Tシャツをインに入れてヘルシーな着こなしを。チノ素材でデイリーに着まわせるのが嬉しいですね♪ ビスチェは単体でワイドデニムパンツなどと合わせてもGOOD!

 

シフォン素材で甘い印象のホワイトのセットアップはこれから夏に向けてピッタリ! キャップやスニーカーなどボーイズライクなアイテムで着崩すスタイルがおすすめです。

 

ニット素材は柔らかい女性らしさをプラスしてくれます。リブなら縦のラインも協調され、スタイルアップ効果も抜群です!

 

テロっとした素材のきれい色のセットアップは、結婚式の二次会など、ちょっとしたパーティーにもOK。スカート単体とロゴTシャツやパーカーを合わせてカジュアルダウンしても可愛いです。

オフィシャルにもカジュアルにも使える! パンツのセットアップ

テーパードやストレートタイプが多い中、ワイドパンツが珍しいセットアップです。ネイビーカラーで上品な印象に。バッグやパンプスの色味も抑えて、大人っぽいコーディネートに。

 

上下で色が分かれたモノトーンのセットアップは、凛としたカッコよさを感じます。ジャケットをプラスしてオフィススタイルに対応したスタイルです。

 

キャミソール×パンツの組み合わせが可愛い♡ 女性らしい印象の強いキャミソールタイプには、メンズ要素の強いドレスシューズでマニッシュに仕上げるとバランスよくまとまります。

 

リネンのジャケットにふんわりとしたショートパンツ。なかなか無い組み合わせですね。ジャケットを取り入れたセットアップは、プリントTシャツをインしてラフに。程よく力の抜けたコーディネートです。

 

こちらもショートパンツのセットアップ。ノースリーブ×ショートパンツの肌の露出が多めのスタイルも、メンズ要素の強いジレとのセットアップならヘルシーに着こなせますね♪

MAGASEEKでワンピース・ドレスをチェック