2018.5.7
ファッション

【2018春夏】定番の白Tシャツをもっと着倒す! 着まわしコーデ26選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

困ったらとりあえず着ておけばOK、そう言っても過言ではないくらい役に立つ“ホワイトTシャツ”。春夏は特に出番が増えるので、ちょっとでも多く着まわしネタをストックしておきたいですよね。そこで、ファッショニスタの最新スナップから“ホワイトTシャツ”のコーデを集めました。

「これ以上コーデが思い浮かばない……!」そんなときのヒントにしてみてください。

ホワイトTシャツ×パンツコーデ

とりあえず手持ちのパンツに合わせればOK。ホワイトTシャツに合わないパンツはほぼありません……! カーディガンやシャツなど、羽織るものでも印象がかなり変わります。コーデのテーマに合わせてチョイスしていきましょう。

甘カジコーデの王道。ホワイトTシャツ×スカート

甘さとカジュアルをMIXする王道コーデ。カジュアル派、フェミニン派、どちらにも愛されるスタイルですよね。今季はスニーカーやフラットシューズで足元をあえて盛らないのが主流です。

サロペットやキャミソールにホワイトTシャツをIN

インナーとしても優秀なホワイトTシャツ。サロペットやオールインワン、キャミソールやタンクトップ、シャツワンピースなど、とにかくインナーとして使いまわせるアイテムです。
「何かインナーを……。」そんなときは、どんなアイテムともケンカしないホワイトTシャツで♪

「この組み合わせは可愛い!」そんなコーデが見つかったでしょうか。
マンネリを感じるときは、おしゃれな人を真似するのが一番……♪