2018.5.7
ファッション

春夏はとりあえず“白”に頼ればいい♡ 2018SSホワイトコーデ27選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

“白”は廃ることのない定番カラーでありながら、今季はトレンド色としても人気沸騰中♡ つまり、例年以上に白が可愛いということ。

合わせやすさ、着まわし力、季節感、オール二重丸! と、メリットしかない“白”の虜になること間違いなし……♡ 最新ホワイトコーデ、チェックしていきましょう。

コーデがグッと爽やかに♡ ホワイトボトム

春夏に魅力の増すホワイトボトム。どんなトップスもホワイトボトムを合わせれば爽やかに。全体が洗練された印象に仕上がるため、いつものコーデにマンネリを感じている方にもおすすめです。

“白”をシンプルに着るならホワイトワンピース

暑い季節はできるだけ楽にコーデできる方がいい! そこで押さえておきたいのがワンピース。ホワイトのワンピースなら、サラッと着るだけで夏らしい装いに。羽織るアイテムを選ばないのも優秀です。
今季はパンツやレギンスと重ねる着こなしもおすすめ。

羽織るだけで軽くなる♡ ホワイトカーディガン

春だけじゃなく、なんだかんだ夏も重宝するカーディガン。ホワイトを選んでおけば、どんなコーデに羽織っても軽い印象に仕上がります。夏場の冷房対策にも持っておくと安心です。

手に取りやすいホワイトのトレンドが到来中♡
「無難すぎ?」なんて悩みも、今季は無縁です……!