2018.5.10
ファッション

お洋服はシンプル派の方におすすめ! バッグで柄を足すコーディネートがオシャレ♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お洋服はシンプル イズ ベスト! 大人になるにつれて、ベーシックなお洋服を上品に着こなすシンプル派さんが増えてくるみたい。ですが、春夏の薄着の時期はちょっとパンチが足りないというお悩みを抱える方も……。

そんなときに役に立つのが”柄バッグ”です♪ シンプルなコーデのアクセントになってよりオシャレ見えが叶う、そんな柄バッグの使い方をマスターしましょう。

BALLY(バリー)の幾何学柄バッグがファッショニスタに人気!

大人っぽい幾何学柄のBALLY(バリー)のバッグが、今ファッショニスタの間で人気沸騰中のようです! シンプルなコーディネートの良さを潰さずに、程よくワンポイントを作ってくれるバランスが秀逸。まさに大人の女性のための柄バッグです♪

ストライプ柄バッグはコーデを爽やかに仕上げてくれる!

コーデに爽やかさをプラスしてくれるのは、大人になじむストライプ柄のバッグ。単色なら大人っぽさも両立できる大人カジュアルに、マルチストライプならトレンド感のあるコーディネートにブラッシュアップ。軽やかなシンプルコーデが一気に格上げされています!

夏モチーフの柄バッグは色味が落ち着いていれば大人もOK♪

夏を感じさせてくれるパームツリー柄はとっても可愛いけれど、派手な色合いのものはちょっとギャルっぽくて持ちづらい……。そんなときは、スナップのようなモノトーンをチョイスしてみてください。大人っぽいシンプルスタイルの邪魔をせず、夏っぽさを楽しめます♪

いつもの無地バッグも、柄スカーフを足せばシンプルコーデのアクセントに早変わり!

柄バッグはやっぱり自分には難しいかも……。そんな方は、まず柄スカーフでバッグをデコレーションするテクニックを試してみてください。コーデにちょっと柄が入るだけでオシャレ見えすることを実感できるはず。慣れてきたら、もう柄バッグの虜になっているかもしれませんね♪

MAGASEEKでバッグをチェック