2018.5.18
ファッション

雨の日こそオシャレを楽しみたい♡ お気に入りのレイングッズで梅雨を満喫しよう!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

しとしと雨が続き、気分もちょっと下がり気味の梅雨。そんなときこそ、お気に入りのレイングッズで通勤やお出掛けを楽しんじゃいましょう♪

お気に入りのコートを雨仕様に変えよう

レインコートが一番ですが、最近は撥水加工を施しているコートもあるので雨の日兼用が可能です。防水スプレーがあれば、お気に入りのコートを雨の日兼用にシフトすることだって出来ちゃいます。

気分の上がるカラフルパラソル

雨が続くと、気分もなかなか上がらないもの。そんなときはカラフルなレッドの傘やお気に入りの柄の傘で盛り上げたいですね。スナップのようにビニールバッグとカサの色を揃えると、オシャレ度数も気分もアップ!

雨の日はビニールバッグやエナメルバッグで出かけよう

雨の日に強い味方になってくれるのがビニール製のバッグやエナメルバッグ。水や汚れに強いので安心です。上のホワイトショルダーバッグは人気の半透明。下スナップのパープルトートバッグは本革にエナメル加工を施したもの。オシャレなバッグがあればテンションも上がるはず♪

雨が止んでもオシャレなレインブーツ

ブラックのショートブーツは一見普通のブーツに見えますが、雨からしっかり守ってくれるレインシューズ。思いっきり雨を楽しんじゃうならレッドのレインブーツを。どちらも、雨が止んでも大人女子の足元をオシャレに見せてくれます。

MAGASEEKでバッグをチェック