2018.5.26
ファッション

シンプルなのにおしゃれ! この夏マネしたい、石田祥子さんの「デニム×タンクトップ」コーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

デニムにタンクトップを合わせたシンプルなスタイリングなのに、おしゃれに見える#CBKモデル石田祥子さんのコーディネート。その秘密は、タンクトップと足元のカラーをリンクさせているから。自然体な装いに統一感が生まれ、シンプルなスタイルがグッとこなれて見えます。

石田さんのシンプルコーデの中に光るおしゃれっぷりを今すぐチェックして♪

やっぱり夏は「ホワイト」で爽やかに

さわやかで涼しげな印象が魅力のホワイトのタンクトップ。さりげないVネックラインがインナー感を払拭し、女性らしさを象徴するデコルテをキレイに演出してくれます。耳元には大ぶりアクセサリーを取り入れて女らしさを加算。バッグはクラッチを選んで、お出かけ感を出して。

この夏、ファッショニスタから人気の「ブラウン」

夏にブラウンやテラコッタカラーを取り入れるとコーディネートがグッとこなれた印象に変わり、おしゃれ偏差値の高い人に見えます。石田さんはサングラスやバングルの色も統一して、おしゃれ上級者の心意気を感じる小物チョイス。まとまりのある洗練された着こなしに仕上がっています。

カラーリンクさせた「グレー」はこなれ感を格上げ

グレーはリラクシースタイルをヘルシーに見せてくれます。他のカラーと比べるとカジュアル感が強いので、小さめバッグを斜めがけしてラフ見えを回避。リュックやスニーカーを合わせるときは、ヘアメークで女性らしさを出したり、大ぶりのイヤリングなどで女らしいアクセントを作って。

大胆な肌見せも「ブラック」なら嫌味がない

ブラックのタンクトップは一層クールに仕上げるのが得意。石田さんはヘアバンドでアレンジして、女性らしいポイントを取り入れています。メンズっぽさが強い分、バッグにはきれい色を取り入れてバランスよくまとめて。カジュアルになりすぎません。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック