2018.6.3
ファッション

コーデにプラスで差をつけろ♡ 2018年夏のトレンド小物TOP5!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

おしゃれをする上で忘れちゃいけないのが小物の存在。服でトレンドを押さえても、小物使いによってコーデの完成度は大きく変わってきます。

夏に向けて、ひと足先にトレンドの小物をチェックです!

今年はバッグもアクセもクリアがアツイ!

2018年夏はクリア小物がとにかく人気! バッグもアクセサリーも、クリア小物を持つだけで鮮度の高いコーデに格上げできます。

かごバッグは丸型orバケツ型が二大人気!

今年っぽさナンバーワンのかごバッグは丸型。かごバッグが扱いにくくて苦手だという人も、丸型なら比較的使いやすいはず。デイリースタイルに馴染むバケツ型も見逃せません……♡

ラフに抜け感を。ネットバッグ

2018SSに現れたニューフェイス、ネットバッグ。持つだけで抜け感が作れるので、シンプル&カジュアルなコーデにぴったりハマります。

肌見せorガーリー服×キャップでギャップを作る!

紫外線対策にもなるキャップは夏にあると便利なアイテム。肌見せするときやガーリーなときのハズしとして、コーデにギャップを作ると今っぽい仕上がりに。

足元に派手色をON♡ カラフルミュール

カラーアイテムが映える夏は、派手色も積極的に取り入れていきたいところ。カラフルミュールがあれば、いつものコーデがグッとおしゃれに変わります。特に今季は太ヒールがアツイ!

今からでも取り入れられる夏小物。
暑いような気がする……、でも薄着は違う、そんな日は小物で夏を意識してみましょう。