2018.6.7
ファッション

【パーソナルカラー別】私を可愛く見せてくれるのはコレ! 夏のお似合いかごバッグスタイル、教えます!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏のマストアイテムと言えばかごバッグ♪ いつものスタイルにプラスするだけで一気に夏っぽく、そして可愛く見えるこのアイテムを、さらに自分らしいおしゃれのポイントにしてみませんか? 自分のパーソナルカラーに合わせたかごバックで、夏を思いっきり満喫しましょう!

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【Spring】

Springさんはカジュアルが得意なので、かごバッグのような素材は苦手意識なく持つことができます。袖のフリル感が可愛い小花柄のワンピースやラウンドトゥのフラットシューズは、Springさんらしさ満点のアイテム。そこにかごバッグをプラスするだけで、カジュアル可愛い統一感のあるコーデが完成します♪

【Summer】

Summerさんのかごバッグスタイルは、爽やかでエレガントにまとめるのが成功の秘訣! かごバッグ自体に少しかっちりめの素材をチョイスしてきれいめ感を演出したり、全体の色合いを3色以内に抑えたりすることで、Summerさんの魅力を簡単に溢れさせることが可能です。スナップでは、Summerさんが得意とするアジサイ色のブルースカンツが目を惹くポイントに。

【Autumn】

Autumnさんのかごバッグスタイル成功のポイントは大きめでデザイン性のあるもの! こちらのかごバッグのようにフリルがついたものや、寒い季節ならファー付きのものなど、プラスワンのデザインがAutumnさんらしさを表現してくれます。人と違ったかごバッグで注目を集めちゃいましょう♪

【Winter】

カジュアルで可愛いイメージのかごバッグですが、Winterさんが持つならとにかくハンサムに! スクエア型をセレクトするだけで一気に大人顔にチェンジ。お洋服もシンプルきれいにまとめることで、バッグの存在感が引き立ちます。