2018.6.10
ファッション

オシャレ女子たちは既にチョイス済み♡ 今年の夏に着けたいアクセサリー

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏の強い日差しの中に映えるゴールドのピアスやイヤリング。カラーバリエーションが豊富なタッセルピアスにアンカーモチーフのブレスレット。きらきらミラーボールのようなのネックレス……今回は2018年の夏に着けたいアクセサリーをピックアップしました。さっそくチェックしてみて!

ゴールドピアスが夏コーデを盛り上げる

ホワイトのトップスが多くなる夏スタイルに合わせたいのは、やっぱりゴールドのピアスやイヤリングです。ホワイトとゴールドの組み合わせは、カジュアルの中にも見える品の良さが絶妙。夏の強い日差しの中、ゴールドが大人女性をゴージャスで魅力的に見せてくれます。

オフショルトップスにピタッとくるタッセルピアス

カラーバリエーションが豊富なタッセルピアスは昨年から人気のアイテム。ホワイトタッセルやトルコ石がプラスされたデザインが夏におすすめです。またデコルテが大きく開くオフショルダーブラウスに合わせればタッセルデザインが印象的に輝きます。

夏こそブレスレットの季節

半袖やノースリーブのトップスを着ることの多い暑い季節は、手首にもアクセントが欲しくなります。手元をゴールドで華やかにしてくれるアンカーモチーフのバングルとレザーブレスレットは、人気のPAUL HEWITT(ポールヒューイット)。トラッドなチェックやネイビートップスと好相性です。
下スナップは対照的にフォークロア調にぴったりなシルバーのブレスレット。どちらも夏に着けたいアイテムです。

ホワイトトップスに合わせたいシンプルなネックレス

Tシャツやボリューム袖ブラウスに合わせたいのはシンプルデザインのネックレス。上スナップのネックレスはTシャツにマッチする、きらきらミラーボールのようなデザインがポイント。下スナップはすっきりと見せてくれるY字のネックレスです。やっぱり夏のゴールドは魅力的ですね♪