2018.6.28
ファッション

暑い夏はごちゃごちゃしたくない! 気持ちよく着られるロングワンピースコーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「暑い夏は涼しく過ごせて、おしゃれ見えもしたい♥」
“ワンピース”はそんな女子の願いを叶えてくれる優秀な一着。ミニ丈の可愛らしいワンピースも素敵ですが、今年はロング丈を大人っぽく着こなしてみませんか? 気負わずにさらっと着られて、一枚でキマるロング丈ワンピースは、おしゃれな大人女子のマストアイテムです♥ カラーや柄で雰囲気をガラリと変えて、暑い季節を気持ちよく過ごしましょう。
今回は夏におすすめのロングワンピースコーデを4つご紹介します。

ノースリーブと涼しげなブルーで夏を爽やかに過ごす♪

見ている人にも清涼感を与えるブルーのノースリーブシャツワンピース♥ ウエストの細い部分をマークしているので、腰高&脚長効果が叶う嬉しいデザインです。ホワイトで統一されたバッグと靴がブルーの爽やかさを引き立て、夏らしい大人の着こなしに仕上がっています。

ストライプ柄はロング丈をすっきり見せてくれる優秀なデザイン♥

ネイビーロングワンピースの重たさが気になる場合は、縦のラインを強調してくれるストライプ柄を選んでみて。背が高くすっきり見えるので、スタイルアップ効果が得られます♥ スナップは襟と袖があるシャツタイプのワンピース。二の腕が気になる人、きちんと見せたいシーンなど、幅広く活躍してくれる万能な一着です。

ドット柄を大人っぽく着こなして♥

胸下の高めの位置で切り替えをしているドット柄ワンピースは、上半身はすっきり、下半身は脚長に見せる頼もしいデザインです。カンカン帽やカゴバッグが程よいスパイスになり、夏のブラックコーデをグレードアップ!

シンプルなワンピースは小物でアレンジ♪

シンプルなベージュのワンピースは、天然素材のハットやバッグを合わせてリラックス感を演出♪ さらにVネックからチラッとのぞかせたインナーと、サンダル・ハットのブラックカラーのリンクで、ベージュコーデを引き締め。リラックスしながらもおしゃれに見えるスタイリングが完成します♥