2018.7.2
ファッション

今年の花火大会はどんなデザインで行く? パーソナルカラー別・彼をハッとさせる浴衣の選び方

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏と言えば花火! 大好きな彼と一緒に行く花火大会はもちろん浴衣で楽しみたいですよね。そしてせっかくなら「可愛い!」って言われたいのがオンナゴコロ。今回はパーソナルカラー別に似合う浴衣を教えちゃいます! 自分にピッタリの浴衣で夏を満喫しましょう♪

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【Spring】

Springさんの浴衣は王道のピンクを取り入れて、CUTEで可愛い印象に! 小物や帯、下駄までピンクでまとめても、不思議とくどくならないのがSpringさん。主張しすぎない柄を選ぶのもポイントです。

【Summer】

Summerさんは、スナップのような爽やかできれいめの色味や柄を使った浴衣がお似合い! あじさい色のような淡いトーンでまとめると、上品なSummerさんの魅力たっぷりの浴衣スタイルが完成します♪

【Autumn】

Autumnさんが簡単に似合う浴衣を見つけるキーワードは【渋さ】。一見、可愛いとは正反対に思える浴衣ですが、その渋さがAutumnさんの特徴とマッチしてAutumnさんらしい可愛さ・雰囲気を醸し出せます。柄は大柄を意識して。

【Winter】

Winterさんらしさの出る浴衣は個性的なもの。大きめのストライプやビビッドなカラーはWinterさんの個性を表現してくれます。人とちょっと違う浴衣をセレクトして差をつけちゃいましょう!