2018.7.4
ファッション

鮮度抜群! 上品で大人っぽい。ベージュを纏う夏コーデ30選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「ベージュは地味に見えるから避けちゃう」「馴染みすぎるベージュはちょっと難しい」と、なんとなくベージュに苦手意識を持っている方もいるかもしれません。

でもベージュは、上品で大人っぽくキマるカラー。サラッと着るだけでこなれたムード感が漂うので、着こなしをマスターしておくとコーデの幅が広がりますよ♪

今回は、お手本になる夏のベージュコーデを集めました。

大人ガーリーにキマるベージュブラウスのコーデ

ほんのり可愛いブラウスは、ベージュを選ぶと大人っぽさも手に入ります。ブラックやホワイトのボトム、デニムと合わせるのが定番です。


Tシャツはベージュを選べば一気に高鮮度!

夏に重宝するTシャツ。定番のホワイト・ブラックは言うまでもなく合わせやすいカラーですが、ベージュもなかなかのもの。ホワイトやブラックに比べて鮮度高く見えるので、シンプルコーデに映えます。

どんなテイストもこなせるベージュスカート

きれいめもカジュアルも、どんなテイストにも転ばせられるベージュのスカートは一枚押さえておくと重宝します。合わせる色も選ばないので、派手色を持ってくるのもおすすめです。

ベーシックだからこそトップスで遊べる♡ ベージュパンツコーデ

「無難すぎる!」ベージュにそんなイメージをお持ちの方は、「だからこそ遊び心をプラスできる」と逆転の発想で考えてみるのも良いかもしれません。ベージュのパンツは特にベーシックなアイテム。遊び心のあるトップスも難なくコーデできちゃいます♪

ベージュはおしゃれに欠かせないカラーのひとつ。敬遠しがちな人も、ぜひ夏のコーデに取り入れてみてください!