2018.7.19
ファッション

夏本番! ブルーデニムには白トップスを掛け合わせて、ヘルシーに仕上げよう

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

どんどん暑くなってきて、強い日差しが照りつける今日この頃。

これからのデニムスタイルは、涼しげなブルーデニムに白トップスを合わせたコーディネートが夏らしさ満点。これは夏の日差しだからこそ映える組み合わせとも言えます!

今回はファッショニスタのブルーデニム×白トップスのコーディネートをご紹介します。夏のデニムスタイルを楽しんでみてくださいね♪

着こなしテク不要な前後差トップス

インしなくとも着こなしが簡単に決まる前後差トップス。風になびくたびにふんわり動く揺れ感も楽しめ、ホワイトのさわやかさを後押しするシルエットで、後ろ姿もおしゃれにカバーできます。麦わら素材のカンカン帽に、色鮮やかなイエローのバッグを取り入れて、夏のデニムスタイルを存分に満喫して。

レトロな白トップスをブルーデニムと楽しむ

ただのカジュアルでは飽きてしまったら、レトロシックな白トップスを投入して。スナップでは、パフスリーブブラウスを着用。スクエアネックという点もレトロさを感じるポイントです。ブルーデニムと合わせているから、レトロなブラウスでもほっこりしすぎず着こなせます。

見た目も涼しげなパンチングレース

人気の透けアイテムは、パンチングレースをセレクト。普通のレースよりもヘルシーで、ブルーデニムと好相性。風が通りやすいから快適に過ごしやすく、そのうえ見た目まで涼やか。程よい女性らしさを感じるデニムコーデが完成します。

白地の花柄でデニムを可憐に纏う

カジュアルになってしまいやすいブルーデニムですが、白地の花柄トップスならレディさを加算できます。反対にフェミニンな白花柄はブルーデニムと合わせることで、カジュアルダウンできるという一面も。