2018.7.20
ファッション

女っぷりを上げちゃおう♡ 今年は浴衣で夏美人!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

お祭り、花火大会、デート……夏はわくわくすることがいっぱい。この時期、いつもと違う自分を演出してくれるのが浴衣です。レトロな花柄、しっとり大人感のある柄、可愛く見せてくれる朝顔柄などお気に入りを見つけて、夏美人を手に入れてくださいね。

レトロ柄が印象的な浴衣

グレー地に茶色の花柄、淡いブルーに白の花柄。一見シックに見える色ですが、レトロな大ぶり花柄が魅力的な浴衣は、いつもと違う自分を演出してくれます。ヘアスタイルはゆるくまとめて、女っぽく仕上げましょう。

しっとりした大人を表現する浴衣

流れるような古典的な花柄、黒地に紫色など、はんなりとした大人の浴衣です。あくまで女っぽく着こなしたい方におすすめ。帯はグレーや紫などがしっくりきます。

夏のデートに着たいチョッピリ甘めな浴衣

紺地に花柄は落ち着いた印象ですが、ちょっぴり可愛く見せたい時は帯の色選びがポイント。赤や淡いピンクにするだけで甘さがプラスされ、デートにぴったりの浴衣コーデが完成します。浴衣は着るだけで日本女性をステキに見せてくれますね♪

人気のカゴバッグは浴衣にもしっくりくる

昨年から人気のカゴバッグ。浴衣に合わせて和装小物を買わなくても、小さめサイズならしっくり合います。
今年は浴衣を気軽に取り入れて、夏を楽しんじゃいましょう♪

MAGASEEKでバッグをチェック