2018.8.6
ファッション

夏スタイルがオシャレ見え♡ 今年のキャミソールは「見せインナー」として使わなきゃ!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

見せインナーとして今注目を集めているのが、縁取りレースの可愛いキャミソール。この夏はガウンやレースカーディガンをオンしてオシャレに着こなすのが旬です。女っぽく、さらにはガーリーにも着こなせるキャミソールのコーデをご紹介します♪

ブラックキャミソールをクールに着こなす

ブラックのキャミソール×スキニーデニムのコーデ。旬なガウンをオンしたヘルシーな肌見せスタイルです。サングラスをプラスしてクールに着こなせば、Instagramにも“いいね”が増えそうな予感。

デイリーカジュアルに取り入れたいブラックキャミソール

デニムワイドパンツやレースカーディガンと合わせたいのは、縁取りレースがガーリーなキャミソール。夏のデイリーカジュアルに一枚あると、インナーとして幅広く着回せます。ブラックならコーデの引き締めにもひと役。

ヘルシー見えを狙うならホワイトキャミソール

よりヘルシーにキャミソールをコーデに取り入れるならホワイトがおすすめ。デニムやチェック柄シャツなど、カジュアルなアイテムと合わせるのがポイントです。

ナチュラルな着こなしに馴染むブラウンキャミソール

コーデの差し色として使うならブラウン系のキャミソールはいかが? ナチュラルで大人感があるのでしっくりきます。今年らしさを出すなら、レースをあしらったガーリーなアイテムがイチ押しです。