2018.8.8
ファッション

細身デニム人気が復活。スキニーではない細身シルエットを選ぶのが今っぽく見せる秘訣です

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

細身デニムの人気が復活しています。依然ワイドシルエットも人気ではありますが、そろそろ飽きたという声が聞こえてくる頃。細身のシルエットの方がキレイに見えるということも追い風になっているようです。でも、昔流行ったようなピチピチのスキニーでは古臭く見えてしまう恐れも。
今選ぶなら、スキニーすぎないあくまでも”細身”のシルエット。ベーシックアイテムなだけに、今っぽさできちんと更新していきたいですね。

デニム好きは、今すぐチェックして!

着やせを狙える黒デニム

着やせを狙うなら、黒デニムが一番おすすめです。きれいめにもカジュアルにもコーディネートできるので1本あると便利。ぴったりすぎない自分の体型に合ったサイズを選ぶことも細見えに繋がります。少しでもほっそり見せたい人は試着も怠らないで。

こなれ感が増すカットオフデニム

裾が切りっぱなしデザインになっているカットオフデニムは、さりげないおしゃれのポイントに。太めシルエットのカットオフだとカジュアル感が強いですが、細身デニムなら大人っぽく着こなせます。シンプルながらもコーディネートがグッとこなれた印象に。

すっきり見えるくるぶし丈

スニーカー派にはマストとも言える、くるぶし丈の細身デニム。ぺたんこ靴を履いても野暮ったく見えず、すっきりとした着こなしを叶えます。ヒールよりもぺたんこ靴を履くことが多い人は絶対にチェックしたいデニムです。

オーソドックスなリジットデニム

正統派な細身のリジットデニムは大人っぽく履けるのが魅力。鮮やかな色がキレイに映えるので、色を纏いたくなる夏にもぴったり。カジュアルなコーディネートにしてもどこか上品さを感じる仕上がりに。大人っぽく見せたい人はぜひ手に取ってみて。

MAGASEEKでパンツ(ボトムス)をチェック