2018.8.12
ファッション

ノースリーブでもブラストラップが見えない! 肩幅広めなノースリーブでインナー対策コーデ9選♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

2018年の夏はいつもよりノースリーブが人気。気温が高いこともあり、ノースリーブのトップスにチャレンジしてみたい!という方は多いのではないでしょうか?

ノースリーブの着こなしで気になるのが、“横から見た時に袖ぐりからブラジャーのストラップが見えてしまいそう“なこと。

そこで今回は、ブラストラップが見えにくい「肩幅の広いノースリーブトップス」のコーディネートをチェックしてみましょう!

肩幅広めのノースリーブでブラジャーのストラップを見せない着こなしに

肩幅が狭いタンクトップのようなデザインのノースリーブは、袖ぐりからブラジャーのストラップがうっかり見えてしまうことも。

一方で、肩幅が広くフレンチスリーブのようなノースリーブだと、ブラストラップがかなり見えにくくなります。肩先が隠れることで腕の露出感が抑えられ、上品に着こなせるなどいいことずくめ!

今回は、暑い日でもすっきり見えするモノトーンカラートップスをピックアップしてご紹介します♪

モノトーンカラーの肩幅広めノースリーブブラウスですっきり見え

こちらのスナップは、肩幅広めなノースリーブブラウスを使ったコーディネート。パンツに合わせて大人シンプルに着こなしましょう♥

フィット感があるからブラストラップがさらに見えにくい! 肩幅広めなノースリーブニット&カットソー

素材にフィット感のある肩幅広めなカットソーやニット。体への密着度が高いので、さらにインナーが見えにくく安心感があります。

ウエストインしてコンパクトにまとめ、きれいめなスタイリングに!