2018.8.13
ファッション

夏コーデにはパールがなくちゃ! 大人がマネしたい、上品&清楚に取り入れるコツ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

大人の女性に欠かせない、品の良い輝きを添えてくれるパールのアクセサリー。薄着になる夏コーデにも気軽に取り入れられる、大人の女性のマストアイテムです。今回は、夏コーデにパールを上品&清楚に取り入れるコツをご紹介します。

ラフなリゾートコーデをパールで格上げ!

流れるようにとろみのある素材感が女性らしいマキシ丈ワンピースに、2連のロングパールネックレスを合わせたモデルさん。ラフなリゾートコーデをパールが上品に格上げしていますね。

デニムコーデをパールネックレスで華やかに

スキニーデニムをきれいめに着こなすなら、アクセサリー選びがポイント。レースブラウスでつくる華やかなデニムコーデに、上品なロングパールネックレスが清楚な輝きを添えています。ロングネックレスはカジュアルな着こなしにも自然に馴染むため、ひとつ持っておくと重宝しますよ。

メンズライクコーデをパールがレディにシフト

メンズライクなイメージのシャツ×ワークパンツのコーデを、パールネックレスでレディにシフト。首元に華やかなパールネックレスでアイキャッチをつくると、カジュアルな中に洗練された大人の魅力が漂います。

パール×ビジューでクラシカルな華やかさを

短めのビジューパールのモチーフで、インパクトたっぷりの華やかなコーデに。クラシカルに仕上げたい時には、1連の短めパールネックレスやモチーフがおすすめです。

パールを添えるなら顔まわりだけじゃもったいない!

足元にパールをプラスするアイデアもおすすめです。シンプルコーデでも、小物にインパクトがあればおしゃれ度アップ。幾重にも重なったパールでリッチな足元を演出すれば、コーデ全体がぱっと華やぎます。

どんな着こなしにプラスしても、見違えるほど上品な印象に仕上がるパール。長さやサイズによって印象ががらりと変わるので、ぜひお好みのものを選んでみてくださいね。

MAGASEEKでアクセサリーをチェック