2018.8.15
ファッション

【カラー別夏小物図鑑4】夏コーデには「ゴールド」でインパクトをON!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

厳しい日差しが降り注ぐ夏。Tシャツなど薄手のトップスを着たいけれど、なかなかおしゃれに決まらない……とお悩みの方は多いのではないでしょうか。猛暑でも夏の太陽に負けない、インパクトのあるファッションを楽しみたいですよね。
今回は夏コーデのアクセントに最適な、ゴールドのおすすめ小物をご紹介します!

ゴールドサンダルは華奢なベルトを選んで

煌めき感の強いゴールドのベルトが華やかなサンダル。インパクトたっぷりですが、華奢なベルトのTストラップサンダルを選べば上品に仕上がります。

大人コーデの足元はゴールドのアンクルストラップサンダル

足元にインパクトは欲しいけれど、派手すぎるのはちょっと……という人は、ゴールドのアンクルストラップサンダルを選んでみては。ゴールドの華やかさはそのままに、ヌーディーに仕上がります。

使い勝手のよさで選ぶならマットなゴールドピアス

マット仕上げのゴールドピアスは、カジュアルからきちんとスタイルまでさまざまなコーデに活躍します。スナップのゴールド羽ピアスは、アシンメトリーデザインで個性的ですね。左右違うデザインを選ぶのもおしゃれ。

大ぶりピアスもゴールドでインパクトたっぷりに

シンプルな夏コーデには、デザインにこだわったビッグサイズのアクセサリーをプラスしてみては。ギラギラし過ぎない抑えたゴールドの大ぶりピアスは、インパクトたっぷり。ぜひショートカットやアップスタイルに合わせてみてください。

手元を華やかに仕上げるゴールドウォッチ

時計としての役割だけでなく、バングルのようなおしゃれアイテムとしても人気のゴールドウォッチ。手元が寂しくなる夏だからこそ、インパクトのある腕時計を取り入れたいですね。

派手すぎるのでは……とゴールド小物を取り入れるのに躊躇している方は、まずベーシックカラーのコーデに合わせてみるのがおすすめです。着こなしにインパクトを与えるだけでなく、ゴールドのパワーで自分の気持ちも上がりそう。ぜひ取り入れてみてください。

MAGASEEKでアクセサリーをチェック