2018.8.29
ファッション

華奢見えタンクトップで狙う♡ ヘルシー肌見せコーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

夏は抵抗なく肌見せできる季節。普段は露出するのがイヤでも、ヘルシーにキマるなら肌見せを楽しみたい! なんて人もいるのではないでしょうか。

ヘルシーに肌見せをするためにはタンクトップが絶対♡ まずはタンクトップで肌見せに挑戦してみましょう。

タンクトップ×デコルテ見せ

デコルテが大きく開いたタンクトップで、さりげなく鎖骨アピール♡ スポーティなイメージもあるタンクトップなら、デコルテ見せがよりヘルシーな印象になります。

ジャンパースカートやサロペットはタンクトップを重ねるとヘルシー

今季のトレンドといえばジャンパースカート。もちろん夏の定番のサロペットも外せないアイテムですよね。この二つにはTシャツをインすることが多いと思いますが、インナーをタンクトップにするとヘルシーな仕上がりに。
「Tシャツだと何だか地味!」そう感じるときにはタンクトップがおすすめです。

秋もタンクトップで内側からヘルシーに

秋になったら、タンクトップ×ライトアウターを重ねてヘルシーに。Tシャツを着るよりも、なぜかグッと色気が増す組み合わせ♡ あか抜けコーデを目指すならタンクトップが使えます!

夏だけじゃなく、秋までヘビロテしたいタンクトップ♡ あか抜けヘルシーを目指すなら必須の一枚です!