2018.8.28
ファッション

夏を代表するゆる靴♡ 街で浮かないビーチサンダルコーデ25選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

「8月が終わるまでは夏コーデを満喫したい!」ということで、今回は夏の終わりまでヘビロテしたい「ビーチサンダル」にフォーカス♡

海やプールで重宝するのはもちろん、街でも履けるビーチサンダル。手抜きに見えないよう、街歩きのためのビーチサンダルスタイルをマスターしておきましょう。

真似したくなる夏のビーチサンダルコーデを集めました。

柄モノ×ビーチサンダルでコーデを組む

手抜きに見せない最もお手軽な方法が、柄モノコーデに合わせること。足元はビーチサンダルでも、街中で浮かないお出かけ仕様になります。

フェミニンに仕上げてビーチサンダルを女性らしく

女性らしいコーデに合わせれば、街でも浮かないビーサンスタイルに。
パンツやレギンスと重ねる、もしくはジャンパースカートを選ぶと鮮度高く仕上がります。

ビーチサンダル+ホワイト多めにコーデを組む

ホワイトボトムやワンピースなど、全身で白の割合を多くすると女っぽいスタイルも簡単。加えてきちんと感もあるので、街でビーチサンダルを履いても浮きません。

「せっかく買ったビーサン、数回しか履けてない……」そんな人は、馴染ませテクニックを使って街でもビーチサンダルを活用してみて。
ラフな足元は夏のおしゃれの醍醐味です!