2018.9.1
ファッション

久々「レギンス」に視線集中! 今風のワンピース×レギンスコーデ

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

再ブームで注目を浴びているレギンス。レギンスと言えば、今まではカジュアルなイメージでしたが、今年はカジュアルダウンしてくれるオシャレアイテムに!
中でもワンピース×レギンスの組み合わせはSNSでも定番のスタイルとなっています。

今回は、今すぐ真似したくなるワンピース×レギンスコーデをご紹介します。

カジュアルな無地ワンピも、レギンスでバージョンアップ♡

無地ワンピースは暑い季節に嬉しいアイテムですが、どうしてもカジュアルになりがち。そこで今年はレギンスを合わせてみましょう! ワンピースとレギンスのレイヤードが、全身のオシャレ度を格段にアップしてくれます。

フェスやBBQなどアクティブに動きたい日にも大活躍!

レギンスはパンツの代わりとしても活用できます。フェスやBBQなど、活発に動き回りたい日には特におすすめ♡ 素足より脚を細く見せることができるので体型カバーにも最適です。レギンスを投入するだけでワンランク上の今風コーデに仕上がるのも嬉しいですよね。

上品ワンピにはスリット入りレギンスでこなれ感をプラス!

とは言っても、レギンスにはカジュアルなワンピースしか合わないなんて思っていませんか? 実は、きれいめな上品ワンピースにもレギンスを投入できます!
スナップのようにスリット入りのハイセンスレギンスを合わせれば、野暮ったくならずに全身がまとまります。女子会などで真似したい大人シンプルなコーデですね。

ハイセンス狙いなら、ベージュレギンスがイチオシ!

周りと差のつくハイセンスコーデがお好きな方は、ベーシックな黒ではなくベージュのレギンスなんていかが? スナップのようなシックな黒ワンピースにも今っぽく映えます♡ 帽子やアクセサリーを投入して、おしゃれをグレードアップさせてみましょう。

MAGASEEKでワンピース・ドレスをチェック