2018.9.5
ファッション

きれいめにもカジュアルにも。2018年秋、着るだけでおしゃれに見えるシャツが欲しい!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

スッと袖を通すだけでキマるシャツは、色、柄別に何枚か押さえておくと便利に使えます。コーデの幅を広げるなら、秋に向けてシャツを買い足しておくのがおすすめです!

定番のホワイトの他に持っていると重宝するシャツをご紹介します。

押さえておきたい秋の本命カラー♡ ベージュシャツ

この秋はコーデをまろやかに見せてくれるベージュが大本命。サラッとシンプルに着たり、ワントーンで着たり、どんな組み方をしても今年っぽくなれちゃう♡

キリッとキマるブルー&ネイビー系シャツ

オンにもオフにも対応できる、ブルーやネイビーのシャツ。カジュアルに寄せてもきちんと感が出るので、きれいめなコーデが好きな方は押さえておきたい一枚です。

柄を楽しむならチェックシャツ一択!

探せば探すほど、チェックシャツは豊富なバリエーションに悩んでしまうもの。チェックの大きさ、色によって印象が大きく変わるので、ビビッときた一枚に出会ったらそれが買い時♡
迷ったら、ブラウン系カラーを選ぶのがおすすめです。

変幻自在のストライプシャツ

カジュアルにもガーリーにもきれいめにも使えるストライプシャツ。大人っぽさをキープできるので、どのテイストに転ばせるか困ったときに役立ちます。手持ちのボトムをおしゃれに見せたいときにもGOOD。

秋だけじゃなくオールシーズン重宝するシャツ。定番だからこそ、季節ごとに鮮度の高い一枚を買い足していきましょう♡