2018.9.20
ファッション

チノパンに合わせるなら? メンズライクなチノパンを女っぽく着こなせる靴

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

チノパンをさらっと女っぽく着こなしている人を見かけると、大人だな~と感じますよね♥ しかしメンズ感が漂うチノパンは、どうしてもカジュアルな印象になりがち……。大人の女性が取り入れるなら、足元には何を合わせたらいいのでしょうか?
今回はチノパンをレディに着こなすための靴をご紹介します。

チノパンを大人レディに仕立てる、ヒール高めのグレーパンプス♥

トレンドのハイウエストチノパンを女らしくキレイめにコーデするなら、ヒール高めのパンプスが一番♥ どんなテイストにも馴染むニュアンスカラーのグレーパンプスは、ぜひ一足待機させておいて。

チノパンの裾からのぞく柄パンプスでおしゃれ上級者を狙う♥

カジュアルなチノパンをフェミニン顔にするにはレディなパンプスがベストフレンド♥ シンプルなパンプスも素敵ですが、定番化して物足りない……。そんなときは柄パンプスが狙い目。面積の少ないパンプスなら、パイソン柄やレオパード柄など“コーデに悩みがちな柄物“も、難なく取り入れられます。

シルバーバレエシューズ×靴下で上品な抜け感をプラス♥

メンズライクなワイドチノパンに甘さを加えるなら、ぜひバレエシューズに頼ってみて♥ シルバーカラーなら一気に上品な装いに仕上がります。
またホワイト靴下を合わせた、温かいのに抜け感が出せる着こなしは、秋冬取り入れたいおしゃれ技。肌の露出が少なくなるシーズンはホワイトを上手に使って、コーデバランスを意識しましょう。

スニーカー×ワイドチノパンで休日コーデを旬顔に♥

休日スタイルに大活躍のスニーカーでも、女っぽいチノパンコーデは可能! まずはワイドシルエットのチノパンで旬を意識。そしてロゴ入りTシャツを合わせて潔くシンプルに。最後はバッグ、Tシャツのロゴ、スニーカーをブラックでリンクさせ、全体を引き締めてバランスよく。押さえるべきポイントを押さえた、ほんのり女っぽさの薫る大人チノパンコーデの完成です。

MAGASEEKでシューズをチェック