2018.10.9
ファッション

【2018年秋冬】35歳からのレオパード柄をマスターせよ!~パーソナルカラーWinter編~

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

そろそろ秋冬物が街に溢れてきたこの季節、2018年の秋冬トレンドも気になってきたのではないでしょうか?
今回のテーマはそんな流行柄の一つである「レオパード」。35歳からのオトナが似合うレオパードの着こなし術を、パーソナルカラー別にお伝えします! 旬の柄をおしゃれに取り入れて、秋冬もおしゃれを楽しみましょう♪

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【レオパードスカート】

本来モノトーンが得意なWinterさんはゼブラ柄の方が得意。ですが、この秋冬の流行・レオパードをあえて取り入れるのも素敵です。
スナップのように大胆に取り入れる場合は、スカート以外の要素をWinterらしく固めることが成功の秘訣。黒のトップスにボルドーのカバンや靴など、きれいめコーデを心掛けて。

【レオパードパンプス】

ブラック・ネイビー・グリーンを使った思いっきりマニッシュなコーデもWinterさんにおすすめ。きれいめのヒールパンプスでレオパードを足すだけで、一気に今年っぽい着こなしに。バッグにもレオパードをさりげなく取り入れることで、おしゃれ上級者らしいスタイルの完成です。

【レオパードのトートバッグ】

Winterさんがバッグでレオパードを取り入れるなら、ブラックがベースのものだと違和感なく持つことができます。カジュアルに傾きがちなトートバッグですが、Winterさんはきれいめ感がキーワード。ちょっとそこまでな時もきれいめを意識して、オトナのトートバッグスタイルを楽しんで。

【レオパードのポシェット】

チャコールグレー寄りのシンプルモノトーンコーデに、ちょこっとだけレオパード柄を加えるのもおすすめ! ポシェットくらいの小さめなサイズが、おしゃれ感をグッとアップさせてくれます。