2018.10.22
ファッション

【2018年秋】定番のボーダートップスを旬に着るには? 最新コーデをチェック

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

定番のボーダートップスは「ただ着る」だけだとどうしても地味になりがち。ベーシックに偏り過ぎると、近所着のようなあか抜けない雰囲気になってしまいます。

定番のアイテムこそ、さりげなくアップデートを。最新のボーダートップスコーデをピックアップしました。

旬のスポーツMIXでボーダートップスを新鮮に

今季はスポーティーな要素を加えてコーデするのが新鮮。そこで、トレンドのマウンテンパーカーでボーダートップスを旬にアップデートしましょう。
シルエットがきれいなワイドパンツでグッとスタイルアップを狙うのも、あか抜けて見せるポイントです。

ざっくりカーディガンを落として羽織る

ボーダートップスにベーシックなカーディガンを羽織ると地味になってしまうという方は、トレンド感のあるローゲージタイプのニットカーディガンを選んでみて。肩を落として着ると旬のシルエットで着こなせます。

ボーダートップス×ロング丈スカートでコーデする

今季はどちらかというと長め丈のスカートが人気。スカートを合わせるときは、ロング丈を選ぶと今年っぽさが増します。
スナップのように靴下で色を取り入れると、足元からおしゃれを底上げできます。

白ベース以外のボーダートップスを選ぶ

ボーダートップスの定番といえば「白ベース×黒ボーダー」ですが、あえて違う色がベースになったものを選んでみましょう。ガラッと雰囲気が変わります。
グレー、ブラウン、ネイビーなど、暗カラーを選ぶと秋冬のコーデにマッチします。

定番ゆえにマンネリしてしまうボーダートップスコーデ。
さりげないアップデートで、今季も飽きるくらいヘビロテしていきましょう♡

MAGASEEKでトップスをチェック