2018.10.23
ファッション

ロングシーズン頼れるから持って損なし! 一枚でサマになる「プルオーバーパーカー」!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

カジュアルの定番アイテムのひとつ、パーカー。ちょっとした羽織りとして便利なジップタイプもいいけれど、一枚ですっきりサマになるプルオーバーパーカーはこれからのシーズンに大活躍してくれるはず! カラーやサイズ違いで揃えておけば、きっとコーデが楽になるはずですよ。

シンプルなホワイトは薄手素材も持っていたい!

スポーティーな印象になりすぎない、クリーンなイメージを強調できる薄手素材のホワイトパーカー。柔らかなワッフル素材が着心地の良いアイテムは、今シーズン人気のレオパード柄タイトスカートにタックインすればフェミニンさが漂うコーデが完成! チェーンバッグもホワイトを選んで、洗練ムードをプラスして。

フワモコの質感がクセになる、ボアパーカー

フワモコの質感にうっとりしてしまうボアタイプのプルオーバーパーカー。ゆったりめのシルエットが今季らしさのあるデザインです。ブラックのニットロングタイトスカートに合わせたら、スニーカーやキャップでスポーティーなムードをプラスすれば、可愛さのあるミックスコーデが作れます!

定番ブラックは雰囲気のある1枚をセレクト

ビッグシルエットが今季らしいブラックのプルオーバーパーカーは、切りっぱなしのヘムが洗練度を感じるポイントに。インのTシャツをのぞかせることで、グッと軽やかさのあるコーデに仕上がります。レオパードのエコファーバッグなど、リッチなムードのあるアイテムで定番カラー同士のコーデを盛り上げて!

カレッジロゴがポイントになってくれる

1枚ではもちろん、アウターインにしてもポイントになってくれるのが嬉しいカレッジロゴプルオーバーパーカー。トラッドなガンクラブチェックのチェスターコートや、ミリタリーコートなどのインにしてもよく似合うデザインです。ストンとしたシルエットのワイドデニムを合わせたら、足元はグレージュのパンプスでエレガントさを漂わせるのも、大人っぽさがあって素敵!