2018.10.24
ファッション

オフィスに、レディに、カジュアルに! 大人が頼りたい「セットアップ」コーデ4選

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

大人可愛いがそれだけで叶うセットアップ♥ 別々でも使えるので、一着あればワードローブが華やぐこと間違いなし。
今回は、シンプルなのにディテールにこだわった人気のセットアップコーデをご紹介します。

タートル×タイトスカートの好バランスセットアップは、オフィスにもOK♥

オフタートルニットにロング丈のタイトスカートでIラインを強調した、好バランスのグレーセットアップ♥ バッグとブーツのカラーをブラックでリンクさせれば「落ち着き感」や「まとまり感」が生まれ、品の良い印象を底上げ。仕事で落ち着いた服装を求められるときや、学校行事などにもおすすめのスタイリングです。

Vネックのセットアップはワントーンで上品に着こなして♥

深く開いたVネックが、デコルテをセンシュアルに見せるニットカーディガン♥ 共布のベルト付きタイトスカートとのセットアップで、スタイリングを今年顔に。クラッチバッグとパンプスもグレーをセレクトして、上品なワントーンコーデの完成です。

キレイめのブラウンセットアップは、スポーティMIXするのが今っぽい♥

ゆる&フィットの絶妙なバランスが今年らしいセットアップ♥ キレイめなデザインをあえてスポーティに外すことで、大人のこなれ感を演出。秋らしいブラウンのニットで季節感もしっかり出した、おしゃれ上級者の着こなしです。

ブラウンセットアップの鮮度を上げるカジュアルアイテムたち

レディなセットアップニットとはテイストが反対のデニムジャケットを羽織りにチョイス。足元はローカットスニーカー、手にはブラウンのショルダーバッグと、レディ感とカジュアルをうまくMIXさせたスタイリングです。キレイとカジュアルの両方の要素をバランスよく取り入れることを意識すると、おしゃれの鮮度が跳ね上がります。