2018.10.27
ファッション

小さくなくてもおしゃれにキメたい! 荷物が多い日のデカめバッグ、どれにする?

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

小さい方がおしゃれに見えるし、ミニバッグがブームなのは分かるけど……それでも荷物が多い日はある! 実用性のあるデカめバッグを探している人のために、大きくてもおしゃれに見えるバッグを厳選しました。

ミニバッグブームに負けない! デカめバッグもおしゃれに使いこなしていきましょう♡

人気のデカめバッグと言えばこれ! キャンバストート

デカめバッグ愛用女子は、ラフすぎないキャンバストートをメインに使うことが多いよう。
エコバッグだとカジュアルに偏り過ぎるので、ハリ感のある素材やキャンバス×異素材を選ぶと、メインで持っても見劣りせずに使えます。

こなれてキマる、メンズっぽ大きめレザートート

あえてメンズが持ちそうなレザートートを持つと、思った以上にハマります。横長よりも縦長を選ぶのが今っぽく見せるコツです。

スクエアやレザーのカチッと大きめリュック

カジュアルなイメージが強いので、ついついリュックを敬遠してしまう人もいるかもしれません。でも、レザーやスクエアタイプを選べば大人な印象で使えます。

存在感たっぷり♡ ボリュームファーバッグ

季節感のあるバッグは、大きめでも野暮ったく見えづらいもの。秋冬はボリュームのあるファーバッグを積極的に使っていくのも◎。

見た目も機能性も兼ね備えた、おしゃれな大きめバッグ。荷物が多い日の強い味方です。

MAGASEEKでバッグをチェック