2018.11.6
ファッション

女子会にデート服はNG?! しっかり女子受けする、バランスの取れた甘辛ミックスコーデ10選♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

女友達と会うときの服装って難しいですよね。かわいく見られたいけれど、甘すぎるスタイルは女子受けしないし、メンズライクにかっちり決めすぎても浮いてしまいそう……。
そんなときには、バランスの取れた甘辛ミックスコーデがおすすめです♪ かわいさもかっこよさもいいとこ取りで、女子受けの良いスタイリングをご紹介します♡

女子会に行くなら、女子受け抜群のワイドパンツがおすすめ!

メンズライクな印象のワイドパンツは、リラックス感もありつつこなれた雰囲気が出るので、女子会にはぴったりです。甘めなニットやリボンのついたトップスを合わせてもバランス良く仕上がりますよ。タックインしたり、ウエストマークのアイテムを取り入れたりすることで、メリハリが出てスタイルアップ効果も。足元にはパンプスを合わせると女性らしいスタイルにまとまります。

女子会にガーリーを着ていくなら、カラーはモノトーンに抑えて

ガーリーなスタイルがお好みの方は、カラーをモノトーンに抑えることで甘すぎないシックなスタイリングが作れます。チェック柄やベイクドカラーのアイテム、ベレー帽といったトレンドをさりげなく取り入れることで、季節感もぐっと上がります。

女友達に第一印象で差をつけるなら、断然ハンサムなライダース!

久しぶりに会う女友達に、いつもと違った印象をつけたい! そんな方には、メンズライクなライダースジャケットがおすすめです。ガーリーなスタイルとも相性が良く、羽織るだけでスタイリッシュな上級者の装いに。ブラックのライダースは手を出しづらいという場合は、ブラウンやベージュなどの優しい色合いのものだと取り入れやすいですよ。