2018.11.6
ファッション

太めロールアップでこなれ感たっぷりに。おしゃれ見えする幅広ロールアップデニムコーデ8選♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

ジーンズの裾を上げるロールアップ。こなれ感のある着こなし方のひとつですが、最近注目を集めているのが、デニムで取り入れる太めなロールアップです。

幅広なロールアップで、デニムスタイルをおしゃれに楽しんでみませんか?

今シーズンのゆるコーデと相性バツグン! 太めロールアップのデ二ムスタイル

細い幅のロールアップが華奢見えするのに対し、太めなロールアップはぽってり重さのある足元になるのが特徴的。

太めなロールアップデニムは、オーバーサイズやゆるっとしたシルエットがおしゃれな今シーズンのスタイルと相性バツグンなんです♪

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

三つ折りの太めロールアップでこなれ感。ストレートデニムのカジュアルコーデ

ストレートシルエットのデ二ムを幅広の三つ折りにロールアップしてカジュアルおしゃれに。
レングスは足首ぴったりの長さにして白ソックスを見せ、軽さをプラスしましょう♪

長めの二つ折りロールアップですっきり着痩せ見え

長めに二つ折りしたデニムのロールアップをシンプルコーデのアクセントにする着こなし方も。裾にボリューム感ができるので、脚がすっきり細く見える効果もあります。

きれいめシューズで大人カジュアルな着こなしに♪

デザインみたいな極太ロールアップデニムも!

着こなし方というより、デザインのひとつのようにも見える、極太ロールアップ。

ボリュームがある短め丈のアウターに合わせて、バランスよく着こなすのがポイントです。