2018.12.15
ファッション

ニットの前だけインはまだ使える! カンタンでおしゃれな冬ニットのトップスインする着こなし10選♥

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

今シーズンは、トップスを全部インする着こなしが注目を集めています。とはいえニットをスカートやパンツにしっかり入れる着こなしは、実際には難しいもの。

なかなかファッション雑誌のようにおしゃれに決まらない!という方は多いのではないでしょうか?

今回は、2018-19冬のおしゃれなトップスインの着こなし方をご紹介します!

冬ニットこそ前だけふんわりインする着こなしで

トップスの裾を全部入れる着こなし方は、しっかりめのニットやフィット感のあるリブニットには似合いますが、厚手ニットやゆるめなニットには難易度高め。

冬ニットこそ、前だけふんわりインする着こなしがバランスよく決まります。

厚手ニットやゆるニットを前だけふんわりインで女性らしく

丈が長いニットやボリュームたっぷりなニット。「そのまま着るとバランスが悪い」と感じる時に使えるのが、ニットの前だけふんわりインする着こなし方です。

パンツやスカートにインする分量やサイドにふんわりさせる分量は鏡の前で試してみて、真ん中が高い山のようなシルエットがベスト。バランスのいいボリューム感を見つけるのがポイントです。

すっきり女性らしく着こなしたい時にもおすすめです♪

トップスインする分量を控えめにしてナチュラルに

トップスインする分量を控えめにしたナチュラルな着こなしもおすすめです。ふんわりブラウジングさせることで、女性らしいまろやかなシルエットが楽しめます♪