2018.12.17
ファッション

今っぽい着映えも叶うのに着回し力も抜群! 「地味色チェックコート」がとっても優秀なんです♪

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

秋から大人気のチェック柄。コートに取り入れるなら、グレーやモノトーンなどの”地味色チェック”が優秀です。
他のアイテムと比べて価格帯が高いコートは、自分のワードローブとの相性や着回し力も選びのポイントですよね。地味色チェックコートは鮮やかなカラーチェックよりも着回しやすいのが何よりの魅力。柄だから無地のコートよりも着映えられて、シンプルなコーディネートを彩るのにも最適です。

着回し力と今っぽさを叶えてくれる”地味色チェックコート”を今すぐ探してみて♪

ダブルブレストが大人リッチに見せてくれる

地味色チェックコートなら、オフィスにもうってつけ。中でもスナップで着ているようなダブルブレストなら、きちんと見えして大人リッチな仕上がりに。大人のきれいめ服やオフィススタイルと相性抜群です。

きれいめもカジュアルにもOKなチェック柄チェスターコート

どんなテイストも受け入れてくれるチェスターコート。ON/OFFで着られる1枚が欲しい人にぴったりです。抜群の着回し力を誇るだけでなく、チェック柄でトレンド感も叶えてくれるから優秀そのもの。パッと手に取って着ていけるコートになるはず。

定番トレンチが人と差のつくアイテムに

夏以外なら季節を問わずに使えるトレンチコート。定番のアイテムは新たに地味色チェックを買い足してみてはいかがですか? トレンチだから文句なしに着回せるのに、コーディネートのこなれ感をぐっと格上げ。定番こそ人と違うデザインを選んで差をつけて♪

渋色を着ても暗い印象に見せない

チェックの中にブラウンがあるとさりげない今年らしさが光ります。でも地味色だから”THEトレンド感”が少なく、来年も着られそうなところが高ポイント。
こっくり色をよく手に取りがちな秋冬は、ともすれば暗い印象にまとまってしまうことも。しかし柄で取り入れると、コーディネートを華やかに彩ってくれます。

ラフなシルエットが今っぽさをつくる

今年らしい1枚が欲しいなら、ちょっとゆるめのロング丈コートがおすすめです。肩落ちシルエットを選ぶと絶妙に力の抜けたコーディネートに仕上げてくれます。厚手のニットなどを着込みやすいので、使いやすさもお墨付き。

MAGASEEKでアウターをチェック