2018.12.19
ファッション

大人が欲しいのは羽織るだけでこなれて見える「グレーチェックジャケット」。きちんとしたいときもカジュアルなときも着られる!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

きちんとしたいシーンや、きれいめスタイルにもサッと羽織れるのに、休日のカジュアルスタイルにも使える。そんな夢のようなジャケットがあります。それは「グレーチェックジャケット」。羽織るだけでどんなコーディネートも一気に洗練された印象に仕上がるから、持っているとかなり使えるアイテムです。

シーンを選ばず、どんなテイストにも合わせられる「グレーチェックジャケット」の魅力を感じてみて♪

きちんとスタイルに程よい今っぽさを

オフィスやきちんと感が欲しいシーンには無地のジャケットを合わせることが多いですが、グレーチェックジャケットは柄があっても色味がシックだから、コーディネートにすんなり馴染みます。それでいて程よい今っぽさもプラスできます。

マニッシュスタイルが1ランクアップできる

グレーチェックジャケットは、ローファーやレースアップシューズなどのハンサム靴と相性抜群。マニッシュなスタイルをぐっとおしゃれに見せてくれます。メンズっぽさが気になる人はシューズはそのままで、ボトムにあえてスカートを選んでもOK。

スポーティースタイルをモード顔に

大流行中のスポーティーファッション。でもおしゃれに着こなすバランスが難しいですよね。そんなときもグレーチェックジャケットにお任せください。スポーティーなアイテムに合わせるとコーディネートがぐっと洗練されますよ。

カジュアルスタイルが手抜きに見えない

大人のカジュアルスタイルにもグレーチェックジャケットが相性抜群。ロゴ入りトップスを着てもやんちゃ見えせず、大人らしさをキープできます。カジュアルアウターが似合わなくなってきたと感じたり、カジュアルにしすぎたくない人にぴったり。

MAGASEEKでアウターをチェック