2018.12.20
ファッション

ヒールの華やかさをぺたんこ靴で叶える。「ビジューフラットパンプス」ならきちんと華やぎます!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

女性らしさを高めてくれて、コーディネートをエレガントにしてくれるヒールパンプス。でも長時間履いていると痛くなってしまったり、靴擦れしてしまうことも。
だけど「ヒールの華やかさに頼りたい!」、そんなときもあります。そこで今回は、”ヒールなし”で華やかになれる「ビジューフラットパンプス」をご紹介します。
ビジューがついているフラットパンプスは、ヒールがなくてもきちんと華やかで、足元に女性らしさが宿るシューズです。

コーディネートをチェックして、「ヒールなし」なのに華やか、という事実をその目で確かめてみて!

マンネリしがちな冬の着こなしを華やかに

ホワイトのビジューフラット靴は、色合わせの幅が広いのが魅力。鮮やかなきれい色だけでなく、黒やグレーなどの地味色とも好相性。暗い色ばかり手に取ってしまう冬の着こなしを、ホワイトの軽さとビジューの煌めきで華やかにしてくれます。黒シューズ以外の履き回せる靴が欲しい人におすすめ。

定番の黒ならどんなスタイルにも合わせられる

どんなコーディネートにも合う受け幅の広さで選ぶなら、定番の黒をチョイス。色物とも合わせやすいので、たくさん活躍してくれそう。黒シューズにダークカラーのタイツを履くと足元が重く見えることがありますが、これならビジューがついているから問題なし!

大人の品の良さをアピール

ビジューが派手見えしないか気になる、という方にはビジューの存在感が上品なベージュがおすすめ。これならオフィスでも履ける一足になってくれるはずです。
足元をきれいに見せてくれるベージュシューズですが、安さを感じさせる素材だと肌色となじんでいやらしく見えることも。そこでチープに見えないよう、サテンやスエード素材を選ぶとビジューがリッチに見え、ノーブルな仕上がりに。

おしゃれに差がつくきれい色

定番のカラーはもちろん使いやすいのですが、思い切ってきれい色を選ぶと、おしゃれ感が格段にアップ。イエローはシューズだとなかなか手が出しにくいかもしれませんが、ビジュー付きなら大人のかわいさを品よくアピールできます。