2018.12.25
ファッション

もうGETした? 今季マストハブのケーブルニットをおしゃれに着こなそう!

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

冬になると何枚も欲しくなるアイテムといえば、やっぱりニットですよね。 毎年可愛いニットが登場しますが、特に今季はケーブルニットが大豊作!

存在感たっぷりのデザイン性が魅力で、冬のおしゃれコーデが簡単に決まりますよ。ケーブルニットを取り入れたスタイリングと着こなしのコツを集めたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ベーシックなグレーのケーブルニットは着回し力抜群!

一着目のケーブルニットには、グレーやホワイトなどのベーシックなカラーがおすすめです。合わせるアイテムのカラーを選ばず、毎日のコーディネートに気軽に取り入れられますよ。

スカート、バッグ、シューズにブラックをチョイスしてシックな印象を作り、靴下はニットと同じグレーで統一感を演出しています。全体的にまとまりのある大人コーデが完成していますね。

フリルネックブラウスをレイヤードして新鮮な着こなしに

大ぶりな編み目のケーブルニットをベージュカラーがナチュラルに仕上げています。ふんわりとした雰囲気が漂い、休日のリラックスコーデにぴったりですね。

冬のニットコーデにマンネリを感じたときは、レイヤードテクニックに挑戦してみましょう。フリルネックブラウスを首元からチラッと覗かせれば、ワンランク上のおしゃれ感をさりげなくプラスできます。

鮮やかカラーのケーブルニットで視線を独り占め!

ケーブルニットの買い足しを考えているなら、パキッとしたカラーアイテムがおすすめです! 一点投入するだけで華やかなスタイリングを作ることができますよ。

中でも注目したいカラーは、今季流行中のパープル。ニットのデザインとカラーの両方からこの冬のトレンドを楽しみましょう♪

ポップコーンニットで周りに差をつけて

ポップコーン編みを施したケーブルニットで、いつもとはひと味違う着こなしに。さっぱりとしたホワイトなら可愛くなりすぎず、カジュアルな印象も楽しめますよ。

シンプルならボトムやバッグを合わせて、ニットの大胆なデザインを引き立たせるのがスタイリングのコツです。一枚でおしゃれ見えが叶うアイテムはぜひGETしておきたいですね♪

モテコーデはケーブルニットのワンピースにお任せ♡

ケーブル編みデザインを取り入れたニットワンピースは、冬のモテコーデに大活躍! ほっこりとした雰囲気のケーブル編みを全身で楽しむことができ、優しさ溢れる印象を演出できますよ。

ふわふわとしたニットを引き締めるように、小物にはブラックをチョイスしましょう。大人っぽさのあるクラシカルな着こなしが完成していますね。