2019.1.3
ファッション

セールで狙いたい!今買って春まで使えるお得アイテム特集♡

SHARE

CATEGORY ファッション MEDIA
INDEX

年が明けると楽しみなのが、初売りセールや冬物のバーゲン! お気に入りのアイテムを見つけることが最優先ですが、さらに春まで使えるお得感があれば言うことなしですよね。

そこで今回は、セールで狙うべきお役立ちアイテムをご紹介。今GETしておけば、寒い冬から暖かい春まで活躍してくれますよ♪

【大判ストール】冬は防寒、春はライトアウター代わりに

ダークトーンでまとめたコーデに、明るいグレーのストールをプラスすることで地味見えを回避していますね。ボリューミーな大判ストールなら防寒対策もばっちりです。

大きめサイズのストールは羽織りアイテムとしても使えるので、春にはライトアウター代わりに活用できますよ。

今の時期は冬小物のプライスがグッと下がるタイミング。すでにストールは持っているという方も、買い足しアイテムとして気軽に取り入れてみてはいかがでしょうか?

新常識! トップスにも羽織りにもなる【カーディガン】

カーディガンのイマドキの着こなしといえば、前のボタンを留めてトップスのようにスタイリングすること。今季じわじわと人気が高まり、カーディガンのマンネリ打破テクニックとして定着しましたよね。

冬のセールでGETするなら、厚手すぎないカーディガンがおすすめ。冬はアウターのインナーとして、春は羽織りアイテムとして活躍してくれますよ。

着回し力抜群! 【ライダースジャケット】

セールで狙い目のアウターなら、断然ライダースジャケットです。春や秋のライトアウターとしての印象が強く、寒い冬には着回せないと思っていませんか?

こちらのスナップのように、ライダースジャケットはアウターとのレイヤードにも相性抜群! 細身のシルエットを選べば着膨れすることなく、すっきりとした着こなしを楽しめます。

タイトなライダースジャケットにアウターを重ねるだけの簡単テクニックで、おしゃれ上級者に見えるのは嬉しいですよね。

【チュールスカート】一枚で主役に、レイヤードでさりげなくおしゃれに

存在感たっぷりのチュールスカートは、一枚で着映え力抜群の主役級アイテム。一点でコーディネートが華やかになり、フェミニンな雰囲気に仕上がっていますよね。

寒い冬にはタイツやレギンスをプラスするほか、ワンピースとのレイヤードもおすすめです。こなれ感が漂うだけでなく、チュールスカートの甘さが抑えられるので大人女子でも挑戦しやすくなりますよ。